登録工務店

UNIVER-SYS

輸入住宅を建てる

ユニバーシスでは、お客様の住まいに対する夢やご希望をヒアリングし、それぞれの暮らしに適した本物の輸入住宅を
ご提供するために、住まいの総合コンサルタントとしてトータルサポートいたします。

住宅会社からのご挨拶

日本の輸入住宅

現在、日本の住まい創りは「ハウスメーカー→下請け工務店→孫請け業者」というシステムが定着していますが、かつては「施主→大工」のように直接請負が主流でした。一方、アメリカでは今も地域に根ざしたホームビルダー(工務店)が住まい創りの大半を担い、施主様との直接請負スタイルを貫いています。
ユニバーシスでは、このシステムをモデルとし、見積方法や施工の生産性までもアメリカ方式を採用しています。アメリカの住まい創りの見積は、価格の透明性が高いことが特徴です。ユニバーシスではアメリカ方式にならい、一式見積や坪単価といったクローズドの見積ではなく、建材費・労務費・諸経費等をすべてオープンにするスタイルを採用いたしました。これは、お客様にとって建築費用の明細が明確に分かり、コストを圧縮できるシステムです。また、技術者の生産性を正しく評価する非常に優れたシステムでもあると考えています。

二世帯住宅.com スタッフおすすめポイント
本物の輸入住宅を建てる会社。デザインだけでなく、建築先進国であるアメリカの建築システムまでも採用。ハウスメーカーよりもお安いです。

会社データ

会社名 UNIVER-SYS
会社ロゴ UNIVER-SYS
住所 〒665-0882 宝塚市山本南3丁目11-15-101