登録工務店

ダイワハウス

二世帯の暮らしを、もっと豊かに、もっと多彩に。

少子高齢化が確実に進んでいる今、
共働き世帯の増加とともに待機児童が問題となり、少し先を見ると空き家や相続への対応も必要です。
そんな時代に応えるのが、ダイワハウスの二世帯住宅。
孫育てにも介護にもプラスになる動線や、親子が気兼ねなく暮らせるプランニング、
そして、空き家の心配も解消する賃貸活用など。
親・子・孫の三世代のニーズに、きめ細やかに応えていきます。
もっと豊かに、もっと多彩に。
ダイワハウスは、未来を見据えた二世帯の暮らしをご提案します。

住宅会社からのご挨拶

理想の二世帯住宅をご提案できる理由。それが、「ライフミーティング」。

プランニングを成功させるために、ダイワハウスが取り組んでいること。それは、お客さまの現在のお住まいに伺う「ライフミーティング」です。「Team-xevo(チーム ジーヴォ)」のスタッフが家づくりのご要望を入念にヒアリングするだけではなく、親世帯・子世帯それぞれの暮らし方を肌で感じることも大切にしています。その経験をプランニングに活かすからこそ、理想の二世帯住宅をご提案することができます。

二世帯住宅.com スタッフおすすめポイント
提案力と技術力・対応力がある頼もしいメーカーです。

会社データ

会社名 ダイワハウス
会社ロゴ ダイワハウス
住所 兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目2-22
備考 鉄骨造
軽量鉄骨系プレハブ工法
重量鉄骨
木造
木造軸組工法
木造系金物補強工法
ダイワハウス独自の長期にわたる定期点検・保証で
お客さまの住まいを快適に保ちます。
定期点検はお客さまのご希望日時を確認し、訪問いた
します。