二世帯住宅の豆知識

オンライン住宅相談 プロと二世帯住宅を建てる

その他
オンライン住宅相談 二世帯住宅

登録住宅会社100社以上!中立公正な立場で二世帯住宅づくりをサポートする二世帯住宅.com byおうちの相談窓口です。

 

おうちの相談窓口が新たに、「オンライン住宅相談」をスタートさせましたのでご紹介させてください!!

ご自宅などご相談者様の好きな場所に居ながら、オンラインで家づくりのプロにご相談していただける便利なサービスです。

 

■コロナウイルスの影響もあり外出は控えたい。

■子どもが小さいので外での打ち合わせは難しい。

■夜しか時間が取れないので来店は難しい。

 

こんなお客様にぜひご活用いただければと思います。

 

オンライン住宅相談でお話させていただく住宅のプロは、二世帯住宅.com byおうちの相談窓口の代表、高橋こうじです。

高橋は家づくりで失敗をする人・後悔をする人・だまされる人を減らしたい。そんな思いから家づくりの相談を専門に行う「住宅建築コーディネーター」という資格を作り、自身も住宅建築コーディネーターとして約20年活動している大ベテランです。

これまで家づくりをお手伝いしたご家庭は3000組以上。

企業や子育て情報誌まみたん等とコラボして行う勉強会は100回以上。

経験・実績のある家づくりのプロだから、安心してなんでもご相談いただけます。

 

■家づくり何から始めればいいの?

■マイホームと賃貸、どっちがいいの?

■注文住宅と建売住宅はなんで価格が違うの?

■住宅会社を決めるポイントは?

■この見積もりどう思いますか?

などなど、家づくりに関するご相談はなんでも大歓迎です。

 

また、おうちの相談窓口の特徴として、設計施工を行わない中立公正な立場だということがあります。

中立公正な立場なので、時にはお客様の予算を下げることをおすすめしたり、そもそも住宅購入をおすすめしない場合もあります

性能や設備に関しても、中立公正な立場でお話させていただくことができます。

この点も安心してご相談いただけるポイントです。

 

 

オンライン住宅相談は簡単3ステップです。

オンラインなんて難しそう。と思われる方もお気軽にご相談ください。

 

 ①ご予約フォームからご希望日時を選択 

ご予約フォームはこちらのオンライン住宅相談特設ページをご覧ください

>>オンライン住宅相談特設ページ

 

 ②ご予約日時にこちらからお電話いたします 

ご予約の日時に、スマホ・パソコンの前でお待ちください。

こちらからご連絡させていただきます。

そのままお電話でお話をしても結構ですし、ご相談者様のご希望に合わせて、LINEのビデオ通話やzoom等オンライン会議アプリを使ってお話することもできます。

オンライン住宅相談

 

 ③ご相談後はLINEでお友達登録 

オンライン住宅相談をご利用後、LINEでお友達登録をしていただきますと、さらに気軽に、いつでもご相談いただくことが可能です。

ご登録いただいても、こちらから広告や勧誘等お送りすることはございませんのでご安心ください。

 

 >>詳しくはコチラの特設ページをご覧ください。 

 

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております★

関連記事