二世帯住宅の豆知識

こんなお客様が来店くださっています。

その他
二世帯

 

 

みなさん、こんにちは。

おうちの相談窓口@イオンモール伊丹昆陽店です。

祝日が沢山あった5月はあっという間に過ぎましたが、6月はたっぷりありますねcrying

お疲れが出ていませんか?

 

おうちの相談窓口@イオンモール伊丹昆陽店には、お家づくりに頑張っておられる様々な方が来店くださっています。

 

本日は、二世帯住宅ではなく、三世帯住宅をお建てになりたい方がご来店くださいました。

曾祖母様、ご両親様、ご相談主様、そしてお子様。

三世帯が、共に心地よく暮らせる家とはどんな家なのでしょうか。

お客様と共に、私達も、三世帯が幸せに暮らせる家作りについて、考えさせていただこうと思っております。

 

家族が抱える事情や悩み、そして幸せは様々です。

沢山の方の家づくりに関わることで、私達も気付かされる事が沢山あります。

特に、二世帯住宅、三世帯住宅を建てたいと仰る方からは、

その裏に、家族を思いやる温かい気持ちが隠されていることが多く、お話を聞きながら感動することもしばしば・・・

 

ネガティブなイメージを持つ方もいる二(三)世帯住宅ですが、純粋に家族を思いやる気持ちだけで、行動に移しておられる方に出会うと、家づくりの神髄に出会った様で、清々しい気持ちになります。

二世帯住宅を建てる事で、幸せも二倍になることを願って、

私達もお客様に寄り添って仕事をしていきたいと思っております。

 

二世帯住宅を建てて、みんなで幸せになりたい方、

是非、おうちの相談窓口へご相談ください!

後悔しない家づくりを、一緒に実現しましょうsmiley

心より、お待ち申し上げております。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうちの相談窓口イオンモール伊丹昆陽店では、伊丹、西宮、宝塚、尼崎の阪神間を中心に、主に注文住宅をお考えの方の、家づくりのご相談をお受けしています。

家づくりの相談から資金計画、住宅ローンのご相談、建築会社のご紹介まで、全て無料でお手伝いさせていただいておりますので
どんなことでもお気軽にご相談ください。 

 

◆当社のサービス内容についてはこちらをご覧ください。

◆お問い合わせ・ご相談の予約はこちらからお願いします。

◆勉強会への参加予約は勉強会予約フォームからお願いします。

(担当 反町)

 

関連記事