二世帯住宅の豆知識

住友林業の家づくりを体感

住宅会社情報
住友林業

こんにちは^^おうちの相談窓口です!

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

朝晩との気温差も大きいので体調管理が難しいです><

私も娘も鼻声です💦

 

さて、本日は登録建築会社の中から「住友林業」をご紹介します★

住友林業と言えば、その名前の通り「木」を使った家づくりに定評がありますよね。

「木のぬくもりを感じられる住まい」あこがれている方も多いのでは?

長澤まさみさんが出ているCMも素敵ですよね♡

 

そんな住友林業は家だけでなく、商業施設や教育施設なども多く建築しています。

 

気楽に訪れられる商業施設でリラックスしながら住友林業の木の家を体感してみてはいかがでしょうか?

 

中でもおススメなのが伊丹市にあるタリーズコーヒー。

産業道路沿いの酒蔵通りにあります。

この地域は美しい街並みを守るために厳しい景観条例があり、それをクリアするために本格的な和風建築が採用されています。

住友林業

伝統工法の真壁作りと、瓦の屋根、深い軒・・・

素敵ですよね。

住友林業が培ってきた豊富な経験で、景観条例という難しい条件がありながらも、見事に完成されています。

住友林業

店内は大空間!天井の連続した梁がさらに空間の広がりを感じさせます。

ここでゆっくりとコーヒーを飲めば、リラックスすること間違いなしですよね☆

木の家の魅力が存分に感じられます。

自分の家がこんな風になったら・・と思うとワクワクしませんか‼

 

ぜひ、お近くの方、住友林業が気になる方はチェックしてみてくださいね♪

そして帰りにおうちの相談窓口へどうぞ(^^笑)

 

お問い合わせ・ご来店予約はコチラから

お待ちしております✨

 

(担当:為広)

関連記事